利用規約
BOOKING TERMS & CONDITIONS

最低滞在期間を満たす必要があります。詳細情報については、当社までお問合せください。
30日以内のご予約の場合は、ご到着日の少なくとも7日前までに全額お支払いいただきます。
料金には、税金及び公共料金(ガス・水道・電気)が含まれております。

予約

アパートメントの予約は、サンライズレジデンスが予約を受領し承認した後にのみ有効となります。
すべての予約は、Visa、MasterCard、JCBまたはAmerican Expressが発行する有効なクレジットカードにより保証されなければなりません。
ご到着日の7日前までに、現金または銀行送金で前払金(金額については管理者が決定します)をお支払いいただきます。
ご到着日の7日前に支払額を受領できない場合、予約は通知なく、自動的に取り消されます。ただし、管理者との事前調整が行われている場合を除きます。
同一団体による4ユニット以上のアパートメントの予約は、団体予約の規約が適用されます。
ご予約に関する詳細情報は、当社までお問合せください。

キャンセル

通知期間は、滞在日数によって異なります。
原則は以下の通りです:
2か月未満の予約の場合、5日前通知
2か月以上の予約の場合、10日前通知
上述の事前通知期間内に通知されない場合、上記通知期間と同等のキャンセル料が発生します。
到着日にキャンセル通知が行われていない場合、書面によるキャンセルの有効日は、当社が通知を受け取った日付となります。
宿泊客の詳細(氏名、連絡先電話番号、承認番号[該当する場合]、到着日、およびキャンセル理由)を記載した、電子メールまたはFAXによる書面でのキャンセル通知のみを受諾いたします。
キャンセルは、管理者が書面での通知を確認した場合にのみ有効となります。
お客様のリクエストから48時間以内に、キャンセルに関する書面承認をお受け取りになっていない場合は、当社までご連絡ください。

支払い

滞在料金は、ご到着日の7日前までに全滞在期間分をお支払いいただきます。ただし、1か月以上ご滞在で、請求書がチェックイン日から暦月の最終日までの期間で発行される場合を除きます。それ以降の月については、請求書の発行によりお支払いいただきます。支払期日に支払われない金額については、延滞利息が適用されます。また、滞在料金が第三者または企業により支払われることが合意されている場合であっても、滞在者は個人的に未払額について責任を負うことになります。

早期退出

予定より早期に退出される場合、以下の事前通知期間が適用されます:
1か月以上の滞在:14日の事前通知期間
6か月以上の滞在:1か月の事前通知期間
チェックイン後、上記の滞在期間(1カ月未満)での早期退出は認められません。
事前通知期間に関する規定に従わない場合、上記記載の通知期間に相当する解約料を申し受けます。

滞在延長

空室状況および管理者の判断により、滞在期間の延長を認める場合がありますが、同一のアパートメントまたは同一の料金を提示する義務はないものとします。

法的責任

管理者は、アパートメント内および建物の外部を含む共通エリアでの個人の所有物の盗難、損傷、損害につき、いかなる責任も負いません。

施設規則

チェックイン時には、施設規則をご一読ください。この規則はユニットにコピーをご用意しています。借用者が客室内で施設規則のコピーを確認できない場合、ゲストリレーションズオフィサーにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
施設規則を遵守されない場合、書面通知なく立ち退きを要請する場合がございます。(返金はございません。)

その他

ユニットすべてに、滞在者が自由に使用できるよう、調理器具、ガラス食器、台所用品、家庭用品を完備しています。借用者または入居者は滞在期間中、十分な注意を払って扱うものとします。
チェックイン時に備品のリストをお渡しします。備品の状態や数を確認し、不足項目、損傷のある項目を書き入れ印を入れて下さい。その後、出来る限り早くにゲストリレーションズオフィサーに提出してください。
退去時に、管理者がアパートメントの検査を実施します。不足物やアパートメントへの損害は滞在者に請求されます。
管理者は、緊急時にアパートメントに立ち入る権利を留保します。